あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】スペシャル補助チケガチャ結果

さて、更新内容のところでもお話しましたが、今回の補助ガチャはイベントで2枚取り出来なかったチャチャ様が個人的に一番の大当たり、次点でキョーコとマドカという内容です。

f:id:ahiruhi:20160617070141p:image

28枚あるので4回引いてみました。果たして結果は……。

 

まずは 1回目。

f:id:ahiruhi:20160617085828p:image

ミミさんでした。

自分の中の当たりではありませんが、可愛いのでいいかな♪( ´▽`)

 

続いて2回目。

f:id:ahiruhi:20160617090254p:image

おおー、キョーコが出ました!

これでGSに進化させる事が出来ます。

 

勢い乗って3回目。

f:id:ahiruhi:20160617090604p:image

マノンちゃんでした。

ATKが少し高めなので、手薄のダンサータイプ強化に使えそうです。

 

しかし肝心のチャチャ様が出ないなぁー、と回したラスト4回目。

f:id:ahiruhi:20160617091028p:image

ええええええ!まさかのダブつき!(◎_◎;)

キョーコは1枚でよかったのに……チャチャ様が欲しかったのにorz

でもまあ、手持ちのボーカルタイプの中ではそこそこATK高かったはずなので、敢えて育ててみてもいいかも?うーん……。

 

とまあ、こんな結果でございました。

最近補助チケがたまりやすいので、うまくいけば期間中にあと1回は引けるかもしれません。その時はまた結果報告したいと思います。

ではでは、閲覧いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ