あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】6/23〜6/30

f:id:ahiruhi:20160630184548j:image

ニューナンバーのランキング、かなりショックですわ(T ^ T)

本当なら更新前にログインして最後の詰めをしてるはずだったんですが、忙しすぎてそれどころじゃなかったんですよね……。今週のシィちゃんはゲット出来るといいなあ。

 

 f:id:ahiruhi:20160630214335p:image

ニューナンバーである「セカイのヒミツ」のHARD譜面の初見結果はこんな感じでした。ノーツの配置がなかなかトリッキーなので指を離すタイミングとか取りづらかったですね。

 

f:id:ahiruhi:20160630214953p:image

何気に「Snow in "I love you"」HARDのプレイ回数が100を迎えました。「AOZORA TRAIN」みたく、そんなにやり込んだ覚えはないのでちょっとビックリ。

 

と、先週の振り返りは以上です。今頃カジカのGSでホクホクしてる手筈だったので、それが叶わずテンションだだ下がりでございます。来週は良い報告が出来るよう、レイドイベント頑張っていきますよー。