あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【クラフィ】経過報告・3

保存し忘れてたと思ったらそんな事無かったよ!

なんだろ、下書きへの反映が遅れてただけ……?わからん。

 

 

うっかり金曜から体調を崩してしまい、帽子屋クエストを一個もこなせなかったアヒル号です。

 

f:id:ahiruhi:20160718221046p:image

さて、期間限定で復活した勘兵衛をバグマまで育てたらアヒル超級が楽しすぎてひたすらよそ様の部屋を周回してました。

その結果、

f:id:ahiruhi:20160718232023p:image

めでたく☆6メビウスさんのレベルがマックスになりました!!

で、調子乗ってマルチでウィザ級アマテラスに行き、しょぼいミスでクリア不可能になるという失態を晒したのは私です。あの時の部屋主さん、申し訳ありませんでした(−_−;)

 

f:id:ahiruhi:20160718232755p:image

さすがにウィザ級はプレイヤースキル的に早すぎたので超絶を何回かプレイしたら、運良くアマテラスがドロップしてくれましたよ。

☆6覚醒、さらにはバグマまでの道のりは大変ですが、勘兵衛とメビを駆使して育てていこうと思います。

 

マルチでご一緒してくださった皆様方、ありがとうございます。