あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】7/28〜8/4

どうも、2週間ぶりのナナシス更新にタイトルの日付が何日から始まるのかわからなくなったアヒル号です、こんにちは。

 

f:id:ahiruhi:20160804215708j:image

TTNNはパフォマとは別の意味で鬼門といいますか、なかなか3,000のボーダーを超えられない事にモヤモヤさせられます。

前半戦は順調なのに、後半戦入ってからの失速ぶりがやばいんですよね。攻略方法があるなら是非とも知りたいところです。

 

ちなみに初見HARDのリザルトはこんな感じ。

f:id:ahiruhi:20160804221211p:image

最近音ゲーに弱くなってきてることをまざまざと実感させられます。なんか譜面を見てから指が反応するまでのタイムラグが徐々に増えてきてる気がするんですよね。

結局フルコンはプレイ回数9回目でようやく取れました。そんなんじゃトリトリのフルコンなんて夢のまた夢ですよ(´Д` )

 

f:id:ahiruhi:20160804220658p:image

そういえばTTNNで今回初めてSカードがドロップしました。何回かプレイしてますが、自分のドロ率の低さに「ホントに出るの〜〜?」と疑ってかかってましたから素直に嬉しかったです。本音を言えばニコルが欲しk……げふんげふん。

 

最後は補助チケガチャ。

 f:id:ahiruhi:20160804222243p:image

すでにそれぞれ1枚ずつ持っているユメノかモモカが出れば当たりなのですが、チケ枚数が7枚しかないのでたった一度のチャレンジとなります。

…………で。

f:id:ahiruhi:20160804225328p:image

見事にどんぴしゃりと引き当てました!TTNNで2枚取り出来なかった不運が嘘のようなラックでござい。

 

f:id:ahiruhi:20160804225650p:image

プレイヤータイプもまだまだ手薄状態なので助かります。次のバトライブまでに早く成長させたいところです。