あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】8/4〜8/10

明日は山の日ですが、山は登るより眺めるほうが好きなアヒル号です。こんにちは。

 

今週のナナシスは木曜が祝日ということもあってか水曜日更新でしたので、ブログのほうも1日早く更新となります。

といっても今回は(今回も?)レイドイベ以外にネタがありません。ハズレばかりだったとはいえ何でガチャ結果のスクショを残しておかなかったんだと小一時間以下略。

 

さて、実は今回のレイドイベント、イベント終了まで一度たりとも自分の順位を確認しないという微妙な制約を自分に課していました。とはいえ、プレイ時間もそれほど多くなかったことも相まってボーダーを超えられているか結構心配でしたね。

で、結果はご覧の通り。

f:id:ahiruhi:20160810221354p:image

うん、何ともネタにならない微妙なラインですな(´Д` ) 順位隠しはレイドイベじゃなくてTTNNでやったほうがより緊張感が増しそうなので、可能ならそちらでやってみたいと思います。

 

f:id:ahiruhi:20160810223126p:image

報酬のシャオちゃんはATK極振りなのがありがたい。

フレンドさんに薦められてエピソードも見たのですが、雰囲気の異なるシャオちゃんにドキドキさせられたり、ミウの友達想いなところに感心させられたりでそちらも楽しめました。未見の方は是非。

 

それでは、短いながらもここまで閲覧いただきありがとうございました!