あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】8/10〜8/18

今週末に行われる2ndライブは昼参戦のアヒル号です、こんにちは。

 

えー、今回のナナシスも特に語る事がありません(ー ー;) スカウトキャラバン以外のガチャも引いてません(´Д` )

なのでかなり強引なネタ出しですが、今もっとも欲しいカードを紹介したいと思います。ガチャではなくセブンスポイント交換所にあるこちらのカード。

f:id:ahiruhi:20160818215216p:image

私がナナシス始めて間もない頃に開催されたイベントの報酬だったのですが、当然のごとく当時は2枚取りなんて夢のまた夢でしたので1枚しか入手出来ていませんでした。(まあ今も大して2枚取り出来てるわけじゃないですけどねー……)

なので再配布中のこの機会に、パフォーマッチのポイント報酬で足りない分のセブンスポイントを貯めて是非ゲットしておきたいところです。

 

さてさてバトライブの結果にまいりましょう。

今回は序盤にレアボスと頻繁に遭遇したおかげで危なげなく終えられました。

 

f:id:ahiruhi:20160819065900j:image

それでも2,000位の壁は厚いですね。最近はエネ回復に合わせて夜中に起きたりする事もなくなったので、これ以上のポイント稼ぎは難しいかな。

まあ結果的に2枚取り出来るラインで終えればそれで良しですが。

 

f:id:ahiruhi:20160819071802p:image

何気にマドカちゃんのGカードはお初なのでゲット出来て嬉しいです。

それにしても、「マドカ!うしろうしろ〜!」と叫びたくなるイラストですね。ユメノさんはその内警察の厄介にならないかすごく心配デスヨ。