あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】8/18〜8/25

早くも2ndライブの円盤が待ち遠しいアヒル号です、こんにちは。

 

さて、いつまで経っても苦手意識が取れないパフォーマッチは、今回も途中で力尽きてこんな結果になりました……。

f:id:ahiruhi:20160825210831j:image

他のイベントと違って、頑張って連勝しまくってても大して順位は上がらないのに、就寝中や仕事中に触ってないだけでかなり順位が落ちてリカバリーしにくいのが長続きしない理由ですね。

順位ボーダーはバトライブと同じなのにあっちより断然キツく感じます。もういっそ単色で開き直ったほうがいいのかなー、って思ったり思わなかったり。

 

f:id:ahiruhi:20160825210400p:image

お次はガチャ結果です。

今回はオデチケ分の2回チャレンジしてみました。

 

f:id:ahiruhi:20160825210642p:image

 f:id:ahiruhi:20160825210853p:image

確変効果なしでした。また次の結果をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

あと、先週ちょろっと言ってたムラサキさんは無事にゲット出来ました。

f:id:ahiruhi:20160825211147p:image

f:id:ahiruhi:20160825211234p:image

おおー、かつてイベントページでしか見れなかった念願のGSです!

やや足の細さが気になりますが落ち着いた雰囲気でカッコいいですね〜。新ユニットとして10月にCDが出るみたいなので、これからの活躍が楽しみです。

 

ではでは、ここまで閲覧いただきありがとうございました!