あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】10/13〜10/20

自分の要望を全て叶えたイヤホンに出会いたいアヒル号です。とりあえず、MuixのIX3000の音質でタッチノイズが少なく、サ行の刺さりが軽減されたイヤホンとか無いですかね。

 

◾︎ナナシスライブ2.5の詳細決定!

2017年1月15日(日)に、大阪・なんばHatchにて開催される「t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5」の出演者情報とチケット情報が公開されました。

 

 

Hatchは数年前に一度行ったきりですが、規模的にそれほど大きくなくステージとの距離も近かったように思います。(そういえば1階のモッシュピットを隔てる腰くらいまでの柵は今もあるのかな?)

今回はミニライブという位置づけだからか、出演者も777とLe☆S☆Caのみとなっていますが、間近で彼女たちを見れる機会もそうないと思うので気になる方は参加されてみてはいかがでしょうか。

私はスタンディングを耐えられる自信がないので、先行抽選で2階席を取れるように今から祈っています(´ー`)

 

■第24回 VS B-A-T-T-L-I-V-E!!

 f:id:ahiruhi:20161020213821p:image

レアボスの出現回数はいつもと一緒ぐらいでしたが、今回は勝率にも恵まれ、比較的楽に終える事が出来ました。あまり実感はないけど少しづつ強くなってるのかなー、と。

 

f:id:ahiruhi:20161020214737p:image

報酬のGSは先週のチャチャさんと対になっているイラストです。こちらの衣装は差し色に赤をチョイスしており、さらにふたつ結んだ三つ編みがよりガーリーな感じに仕上がっていますね。これでハタチって……詐欺だわ(いい意味で)。

 

■EPISODE 2.5-019「リライ・オン・ミー」

f:id:ahiruhi:20161020220259p:image

今回のエピソードは、過労から風邪を引いた支配人の代理をミミさんが務めるというハートフルストーリーとなっています。でも風邪の原因って、前回チャチャさんのエピソードで川に……否みなまで言うまい。

 

ミミさんはただの世話焼きってだけではなく要領も良いみたいで、支配人から僅かな引き継ぎを受けただけで数々の仕事をこなしていきます。

さらにはそれらの合間に他のアイドルの相談にも乗ってあげたりと、もはやアイドルやめてマネージャー業目指した方が出世するんじゃないかってレベル。あのキョーコですら「支配人よりミミの方が頼りがいがある」と素直に認めるほどです。

f:id:ahiruhi:20161020221412p:image

しかし当の彼女は特別な事はしていないといった感じで自分を持ち上げる事はせず、むしろ支配人の方が凄いんだよとキョーコに諭しちゃうんだから健気ですよね。今まで単なるお姉さんキャラポジションの人だとか思っててゴメンナサイ(´・ω・`)

 

f:id:ahiruhi:20161020224509p:image

今回のエピソードはミミさんの凄い一面と可愛い一面の両方が表現されており、オチはコニーさんが持ってっちゃうんですがw、まあそれも含めて面白かったです。

 

■ガチャ結果

f:id:ahiruhi:20161020230330p:image

最後は、確変中にチケット使って引いた7thオーディションガチャの結果で締めくくりたいと思います。

 

f:id:ahiruhi:20161020230631p:image

f:id:ahiruhi:20161020230637p:image

f:id:ahiruhi:20161020230646p:image

f:id:ahiruhi:20161020230651p:image

……はい、平常運行でした!( ^ω^ )