あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】11/4〜11/10

2.5ライブの一次先行抽選に外れたアヒル号です。今週末に二次先行抽選の受付が始まるのでそちらに期待したいと思います。

ちなみに今回の大阪公演では物販ブースを設けないそうなので、欲しい商品がある方は事前物販を利用しましょう。

Tokyo 7th シスターズ Online Shop

 

さらに、12/7に同時リリースされるLe☆S☆Ca、KARAKURI/4Uの新曲トレーラーも公開されました。


【Tokyo 7th シスターズ】KARAKURI / 4U New EP「Winning Day / Lucky☆Lucky」Trailer

 


【Tokyo 7th シスターズ】Le☆S☆Ca 2nd Single「トワイライト」Trailer

個人的にはKARAKURIの新曲「Winning Day」が頭ひとつ飛びぬけているかなという印象ですね。ナナシスにはこれまで無かった本格的なEDMなので早くフルで聴いてみたいです。

 

さてさて。

今週は多忙につきあまりナナシスに時間を割けずじまいでした。レイドイベントも前日の段階で4,500位台でしたが、レアボスを倒せたおかげで何とかボーダー圏内で終われた感じですね。

f:id:ahiruhi:20161110223617p:image

f:id:ahiruhi:20161111052045p:image

 

エピソードを見る余裕がなく、ガチャも引けなかったので、短いですが今週はここまで!

師走になると気が急いている人も多くなりますが、皆さまはサヲリちゃんみたく怪我のないようお気を付けくださいね(゚∀゚)