あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】11/24〜12/1

2.5ライブの二次抽選にも外れたアヒル号です(´;ω;`)

 

ちょいと最近またブログの更新が滞ってますが、ナナシスは普段通りコツコツとイベントをこなしております。(クラフィはログインボーナス貰いとガチャ回ししかしてませんが……)

先週のパフォーマッチも、危うかったですが何とか2枚どり出来てました。

f:id:ahiruhi:20161202064501j:image

f:id:ahiruhi:20161202064507p:image

 

f:id:ahiruhi:20161202064624j:image

f:id:ahiruhi:20161202064631p:image

こっちは今週のTTNN。

ちなみに新曲HARDの初回リザルトのスクショは撮り忘れてましたが、最近の楽曲にしては珍しくプレイしやすかったのでフルコンが楽でしたね。

 

で、何でブログの更新をしてなかったかといいますと、まず一つ目の理由。

f:id:ahiruhi:20161202065440p:image

「シャドウバース」を始めました。

なんか面白そうと思ってやってみたものの、私の頭ではうまく回るデッキが作れず、ネット見て作った御旗ロイヤルでひたすらランクマッチしてるだけという状況ながら中々楽しめております。

 

二つ目の理由。

f:id:ahiruhi:20161202065951p:image

「グリムノーツ」始めました。

知り合いに教えてもらってやってみたのですが、スタミナが無いことやガチャの保障(29回連続で☆4以下なら30回目に☆5が当たる)など、システム面に好印象を持ったのでちまちま続けております。

 

そして最後の理由。

 

アローラの世界に降り立ちました。

もうね凄く楽しいです、ポケモン

四天王には、モクローマリルリピカチュウ・ウィンディ・アブソル・ソルガレオという自分の趣味パーティーで挑んで勝てるんですから、ホント良いゲームだと思います。満身創痍でしたけどね_(:3」z)_

 

とまあ、ナナシス以外も色々やってるので、たまにそれらもブログに書ければいいなーと思っております。ではでは。