あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

さよなら2016

お正月は家でゆっくり箱根駅伝の中継を見ていたかったアヒル号です。普通に仕事なので叶わぬ夢です。

 

さて、この記事を書いている今現在、年明けまで残り4時間を切ってしまいました。

本当はもっと前から今年一年の振り返りを書き始めたかったのですが、予想以上に時間が無くて今日の日を迎えた次第です。まあ、グダグダなのは今に始まったわけではありませんけどね(´-ω-`)

 

こんな感じで締めるのもなんなので、ナナシスのスクショでも上げておきます。

ちなみに、中途半端にユニットが増えて育てきれなくなったので、クラフィはアンインストールしました_(:3 」∠)_  あの手のゲームはどれだけ時間あっても足りないです……。

 

f:id:ahiruhi:20161231204315p:image

気がついたらレベルが120超えてました。始めた当初は100すら遠かったのにあっという間ですね。

コメントの「戦わなければ〜」は、私が今年の夏頃になぜかハマった「仮面ライダー龍騎」のキャッチコピーです。ナイトとライアが好きすぎてフィギュアーツを衝動買いしたのは今年の良い思い出。

 

以下はタイプ毎のライブユニットを紹介していきます。

f:id:ahiruhi:20161231212018p:image

バラドルタイプ

f:id:ahiruhi:20161231212143p:image

●ボーカリストタイプ

f:id:ahiruhi:20161231212209p:image

ダンサータイプ

f:id:ahiruhi:20161231212229p:image

●モデルタイプ

f:id:ahiruhi:20161231212247p:image

●プレイヤータイプ

 

一応メインで選択しているモデルタイプのパラメータが一番低いのが残念ですね。逆にバラドルタイプが最も高いのが何とも……。曲数は一番少ないのにね(´-ω-`)

覚えていたら来年も同じ感じでアップして比較しようと思います。

 

ではでは、駆け足となってしまいましたがこれにて失礼します。

みなさま良いお年をヽ(・∀・)