あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】t7s 2nd Anniversary Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-(初回生産限定盤)

エアコンの暖房をつけたつもりで除湿にしていたアヒル号です。どうりで寒いはずですよ……。

 

 

f:id:ahiruhi:20170115234709j:image

遅くなりましたが、2nd LiveのBlu-ray初回生産限定盤を購入したので簡単にご紹介させていただきます。

 

f:id:ahiruhi:20170115234911j:image

側面から見るとこんな感じ。

プラケースにパッケージと限定盤の特典が入った箱がおさまっています。2ndアルバムの限定盤と同じ仕様ですね。

サイズ比較で1st LiveのBlu-rayを置いてみたのですが、わずかに縦の長さが異なっています。正直なところ、並べて保管する上で見栄えがよろしくないので、ここの長さはぜひ揃えてほしかったな。

 

f:id:ahiruhi:20170115235701j:image

プラケースから取り出したものがこちら。

パッケージがシンプルすぎて、これだけ見ても何の作品なのか分からないですねw  でも、だからこそプラケースと合わせた時のデザインが凄く引き立っております。

 

f:id:ahiruhi:20170116000656j:image

お次は限定盤の特典3つです。

左から、ハードカバーミニノート・ミニタオル・ポストカードブックとなっています。

個人的に気に入ってるのがノートですね。カバーデザインが黒地でかっこいいし、何より中のノート部分は罫線が引かれているだけでキャラクター等は一切描かれていないので、普段使い出来るのが嬉しい。

逆にミニタオルは結構派手めなので、こちらはライブとかに持っていくくらいがちょうど良いのかも。あと、サマーブランケットの時と同じくアラがあるのでクオリティには期待しないほうがいいです。

 

f:id:ahiruhi:20170116063112j:image

ポストカードブックの中はこんな感じです。特筆すべきことはありませんが、4Uの写真はもっと他に良いの無かったのかなーと……。

 

f:id:ahiruhi:20170116063638j:image

最後にショップ特典

今回はキーホルダーと缶バッジが欲しかったのでゲーマーズさんで購入しました。ピントが合ってないので見えにくいですが、缶バッジのニコミトが背中合わせになってて素敵です。

それに加え、現在ゲーマーズさんではナナシスフェアを開催中らしく、関連商品の購入2,000円毎にクリアカードがランダムで1枚配布されていたので、今回の初回生産限定盤の12,000円分、計6枚のカードもいただけました。ただやっぱりというか何というか、ウスタ運には見放されてますね……ぐぬぬ

 

 

そういえば昨日は大阪で2.5ライブの日でしたね。

残念ながらチケット戦争に負けたので行けませんでしたが、その分今回の2ndライブをテレビで見ながらペンライトを振って一人楽しんでましたw  馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、擬似的に一体感を味わえるので案外面白いですよ。

 

それではまた次回(・Д・)ノ