あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】1/12〜1/19

冬の澄んだ空気が好きなアヒル号です、こんばんは。

 

 

年明け最初のイベントはパフォーマッチ。

昨年末最後に行われたスースイベントを思い出してナーバスになったりもしましたが、今回の報酬を見てみるとそこまで性能が良いカードでもないので、アイテムも購入せずのんびりやる事にしました。

 

f:id:ahiruhi:20170119222419j:image

案の定ボーダーも前回より1万以上下回っており、無事に2,500位以内に入る事に成功。もしこれでイベントガチャ引き忘れてたら泣きますw

 

f:id:ahiruhi:20170119222842p:image

が、そんなハプニングもなく無事にGSアユムをゲットしました。今回のは衣装も相まって若干幼すぎるような気もしますね。

 

最終勝敗数のスクショを撮るのを忘れたのであまり覚えていませんが、今回はなかなか思い通りに勝てなくてヤキモキしました。ポイントアップタイムが頻繁に発生してくれたので何とかなった印象です。

チームランキングは相変わらずボーカルチームがずば抜けてて、正直このランキングいらないんじゃないかと思ったり……。チーム戦させるんだったら、いっそエントリーしたユーザーに無作為でチームを割り振ってくれたほうが、偏りが無くなってもっと素直に楽しめるんじゃないかな。

 

 

f:id:ahiruhi:20170119225033p:image

最後は7thオーディションガチャを、チケット2回分引いてきました。

 

f:id:ahiruhi:20170119225218p:image

f:id:ahiruhi:20170119225231p:image

やっぱりウスタは可愛い。

 

 

それでは今回はこれにて。また次回(・Д・)ノ