あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】1/19〜1/26

現在進行形でお腹が空いているアヒル号です、こんばんは。

 

 

f:id:ahiruhi:20170126200119j:image

どうにもやる気が出ないここ最近のバトライブ。

今回もレアボスには1回しか遭遇せず、ボーダー圏内には程遠い結果となりました。前までは2戦連続で出ることもあったのだけに至極残念です。

 

f:id:ahiruhi:20170126200819p:image

でも単純にプレイ回数も減っていってるんですよね。

以前は1日5回を目安に挑んでいましたが、今は3回が限界だったり……。そこまでプレイ時間削ってるわけでもないので不思議です。

 

ちなみに、今年はよほどの事がない限りどのイベントも最後まで走り抜けようと思っています。少なくとも、やると決めたイベントなら途中で諦めるのは無しにしようと。

……だって諦めたらブログのネタ無くなりますしおすし(´-ω-`)

 

あと、次回から気が向いたらポイントランキングの途中経過も上げようかなと考えてます。

例えば、月曜の時点でボーダー圏外だった場合ここから巻き返せるのか?と、後の展開を想像してもらうのも楽しそうかなーと。

まあ大抵はそのままズルズルと下がっていきますが、だからこそ圏内に入れたら褒めてください。もれなく喜びます。

 

 

f:id:ahiruhi:20170126210911p:image

締めはいつものガチャ結果。

いつの間にかまた補助チケがたまってたので1回分引いてみることに。

 

f:id:ahiruhi:20170126215123p:image

結果はおハルさんでした。

残り期間的にも補助チケガチャを引くのはこれがラストだと思うので、 有終の美を主人公が飾ってくれたのかなと思うと胸熱…………でもないかな。

やっぱりここはウスタで締めてほしかったです。

 

 

f:id:ahiruhi:20170126220214p:image

そういえば明後日28日(土)の12:00から、3rd Liveの先行抽選受付が始まります。

今回はS席とA席でお値段が異なりますが、見たところ先行抽選ではS席しか選べなさそうですので、「少しでも安い方がいい!」という方はちょっと注意が必要かもです。

私は前回より良い席が取れれば何でもいいです。

 

ではまた次回(・Д・)ノ