あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】1/26〜2/2

節分の豆はついつい食べすぎるアヒル号です、こんにちは。

 

f:id:ahiruhi:20170203082022p:image

まずは今週のガチャ結果から。

今回の追加カードはミワコ先生です。GSイラストの胸元につい目が行ってしまいがちですが、進化前のほっとひと息ついてる表情も素敵ですね。

こちらのガチャをオデチケで2回まわしてきました。 

 

f:id:ahiruhi:20170203082749p:image

f:id:ahiruhi:20170203082800p:image

まあ、結果はお察しのとおり。

単発引く意味があるのか問いたいレベルでGカードに巡り会えてませんね。オデチケが無かったら絶対に単発ガチャやらないわ……。

 

気を取り直して今週のイベント結果に参りましょう。 

1/30

f:id:ahiruhi:20170130093156p:image

TTNNは後半戦が本番だと思ってるので、まだ巻き返せるハズ……多分(´-ω-`)

上記は月曜日の時点でのポイントランキングです。

ボーダーが3,000位なのにホントにここから巻き返せるの?と思われたかもしれませんが………。

 

f:id:ahiruhi:20170203084515j:image

無事に圏内で終わる事が出来ました!よかったよかった。

パープル・ローズも上手い具合に消化出来て、最終的に7個しか残りませんでした。今までで最少数じゃなかろうか。

毎回こうなら嬉しいんですけどね〜。TTNNはイベントエナジーの使用数だけでなく、新曲プレイポイントも考慮してプレイしないと後半戦がキツくなるからホント難しいです。

 

f:id:ahiruhi:20170203200723p:image

というわけで弁財天ファーブです。

正直なところ「え?これファーブ?」と疑問符が浮かぶイラストですが、ATKは最終的に4,000を超えるので普通に使えるカードだと思います。早速今回のパフォーマッチに組み込んでる人もいますね。

 

 

f:id:ahiruhi:20170203202103p:image

さて、運営からお知らせが来ておりましたが、3/23(木)の更新以降はエピソード2.5を閲覧しても登場SSカードを入手出来なくなり、以後はセブンスポイント交換所に移行するみたいですね。

交換所ではレベルMAX時のステータスが見れるので、当ブログのリストが不要になるかも……。まあ、これについては実際にどうなるのか見てから削除するかどうか決めようと思います。

 

ではまた次回(・Д・)ノ