あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】2/2〜2/9

3rdライブの1次抽選に外れたアヒル号です、こんばんは。

なんかよく分からない忙しさに追われている中で、今回の抽選漏れの結果を見たもんだから結構ガチで凹んでます……。2次抽選で報われたい(ノ_<)

 

さて、ここのところオデチケがよく貯まるので今週も確変中に4回引いておきました。フレンドさまさまですね。

f:id:ahiruhi:20170209072202p:image

今回の新規カードは鬼の衣装をまとったレナちゃん。パフォーマッチの報酬であるシャオのカードと対になってるので、両方揃えたいって方も多かったのではないでしょうか。

まあ私は最近単発しか引かないので縁の無い話ではありますが。

ではガチャコン、と。

 

f:id:ahiruhi:20170209072634p:image

f:id:ahiruhi:20170209072651p:image

f:id:ahiruhi:20170209072719p:image

f:id:ahiruhi:20170209072730p:image 

ふぉ?!

 

f:id:ahiruhi:20170210075941p:image

おお〜、単発ガチャで久しぶりにGが当たりましたよ! しかも一部ユーザーに大人気?というか話題?の、ヒメの玄関でお出迎えカード! 確かに弟くんの腕がどうなってるのか気になる……。

余談はともかく、単発引く意味ないと言ったのをガチャ神さまが聞き入れてくれたのかは分かりませんが、ありがたい事ですね〜。

この調子でウスタのカードもバンバンお願い致しますよ( ̄^ ̄)ゞ

 

ラストは、第15回パフォーマッチの結果発表です。

f:id:ahiruhi:20170211201344p:image

今回の報酬はGSよりGのシャオちゃんのが好きですね〜。

舌ぺろがあどけなくて可愛いってのもあるんですが、真っ赤なチャイナワンピが一見シンプルなんだけど黒のレース部分がアクセントになっててオシャレだなと思います。

シャオちゃんはステージ衣装より、こういった私服姿のが私の好みかもしれません。

 

f:id:ahiruhi:20170211200432p:image

とか言いつつ、しっかりGS化させてるんですけどね。

うん、まあ、進化させないと使えないですし……。3枚どりなんて夢のまた夢ですし……。

 

f:id:ahiruhi:20170211200420j:image

ちなみに順位はご覧の通り。初めてこんなキリの良い数字で終われましたw

今回はATK的にGS化させたかったので、2枚どり出来るようコインを300枚ほどスピーカー購入に費やしました。前回のアユムの時よりボーダーラインが上がってるのは性能の違いからでしょう、多分。

 

 

それではまた次回(・Д・)ノ