あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】2/9〜2/16

今の時期って何を着ればいいのか分からないアヒル号です、こんにちは。

 

 

今週はリシュリのGカードがもらえる、第28回VSバトライブ。

ここ数回はあまり良い結果を残せていない、というかレアボスの遭遇率の低さにやる気を失っている状態ですが……。

 

f:id:ahiruhi:20170216220416p:image

最終ログイン時の順位はご覧の通り、なかなか好位置につけてます。

プレイ回数も前回より多い上に、レアボスとは5回も遭遇する幸運ぶりを発揮。

 

f:id:ahiruhi:20170216220944j:image

それでボーダー圏内に入れなきゃ逆におかしいでしょ、ってなもんですね。危なげなく2枚どり出来ました。

「絶対に欲しい!」と思うステータスではなかったので、普段みたく物欲センサーが働かなかったのかもしれません。

 

f:id:ahiruhi:20170216221440p:image

f:id:ahiruhi:20170216221454p:image

イラストはGのほうが好きですね。

リシュリお手製と思わしきエプロンが可愛いってのもありますが、GSの衣装はなんかチグハグな感じがしてちょっと微妙……。

洋装か和装、どちらかに特化したほうがバランス良かったんじゃないかな、多分。

  

f:id:ahiruhi:20170217234529p:image

あと、セブンスポイント交換所でこちらのキョーコをゲットしておきました。

 

f:id:ahiruhi:20170217234805p:image

これをGS化して……。

 

f:id:ahiruhi:20170218150324p:plain

ドドーン!!と、並べてみました。いかがでしょうか?

一度やってみたかったんですよ、こういう一枚絵っぽいやつ。

両側のスースとアユムはイベント報酬だったものですが、現在はキョーコと共に交換所のラインナップに入ってるので取り逃した方はぜひ。

 

 

それではまた次回(・Д・)ノ