あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【A3!】夜歩いてたら何もないところでつまづいてこけそうになる人

f:id:ahiruhi:20170913224705p:image

幸くんの笑顔に癒されるアヒル号です、こんばんは。

 

推しは左京さんと紬さんに違いないんですが、A3!はメインストーリー読むとどのキャラも平等に好きになるんですよね。

「みんな違って、みんないい」を思わせるのはなかなか難しいのに凄いことです。

 

 

 

f:id:ahiruhi:20170913224735p:image

新生夏組第3回公演に引き続き、私にとっては2回目のイベントだった今回の「夜を歩け!」。

一応自分の中の目標は累計ポイント5,000到達だったのですが、残念ながらここ数日イベントに時間割けなくてあえなく未達成となりました。

しかも期間限定のLP回復弁当を4つぐらい残らせてしまって現在後悔の真っただ中です(´・ω・`) 金・土・日で何で使い切らなかったし。

 

それにしても、上位陣の廃課金っぷりはナナシスでもそうなんですが、SSR2枚取得ラインに入るにも課金(というかダイヤ消費)必須な感じで戦々恐々としております。推しのイベントが来ても走れる自信まったくないな・・・。

 

とりあえずは手持ちのカードで組める最適な編成ユニットを見つけて、なおかつそのカードを育てていかないとポイントも稼げないので、気長にやっていこうと思います。

 

 

f:id:ahiruhi:20170913224820p:image

さて、メンテ明けに新しいガチャ「赤橙のセゾン」が来てましたね。

赤橙(せきとう)は紅葉の色を表してるのでしょうか。なかなかお洒落なタイトルです。

 

順番的に次のイベントは新生秋組第3回公演だと思うので、冬組メンツだけで構成された今回のガチャはイベントには絡まないのかな?

Rの紬さんは是が非でも欲しいところですが、あまり無理せず10連だけにとどめておきました。

して結果は・・・。

 

 

f:id:ahiruhi:20170913224846p:image

紬さん、それR違い・・・!!!

しかも紬さん以外の限定2人は出るというわけのわからない結果に。

  

f:id:ahiruhi:20170913224927p:image

 

f:id:ahiruhi:20170913224906p:plain

これ以上引く気はないので開花出来ないのが残念ではありますが、コメディタイプの誉さんは使い道多そうでいいですね。

 

・・・しかしこの顔、「ひらめいた!」って言ってそう。

 

 

それではまた次回('ω')ノ