あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【FF14】アヒル日誌・17

f:id:ahiruhi:20170919110340j:plain

自キャラをアップで撮ってた時に目の色が緑だという事を今更思い出したアヒル号です、こんばんは。

 

というか自分で設定しておいて忘れるっていうね・・・。

目の色は寒色系などの薄い色合いじゃなかったらなんでもいい派です。濃いほうが温かみがあって好き。

 

 

■白魔さん50

f:id:ahiruhi:20170919111138j:plain

イン率下がったので時間がかかってしまいましたが、ようやく白魔のレベルが50になりました。

詩人・赤魔・暗黒に続き、戦闘職で50超えたのがこれで4ジョブ目。侍の開放クエスト受ければ近接DPSも揃うので結構バランスいい感じじゃないでしょうか。

 

ヒーラーはCF使ってもほぼ即シャキなのでレベリングが捗りますね。

で、50になった記念にレベルレ申請したら、ヒーラーではお初のオーラムヴェイルを引いちゃって、あまりのしんどさにハゲそうになりました。もうここでヒーラー引退したいレベル。

・・・いやいや、せめて60までは頑張ろうな私。(70ではない)

 

f:id:ahiruhi:20170919190413j:plain

ちなみに本当なら先週の段階で日誌書くつもりでいたのですが、あまりにネタが溜まらなかったからその間に白魔50達成しちゃったんですよね。

なので50手前で撮ったスクショをお蔵入りしちゃうのも勿体ないので載せておきます。

ミラプリ使わなかったら白魔は大体この格好。ララフェルだと可愛いかもですが、エレゼンだとスカート丈がやばいね。

 

■なんかようかい?

 

f:id:ahiruhi:20170919190836j:plain

私の休止中に始まっていつの間にか終わってた妖怪ウォッチコラボがリターンしてきたのでちまちま進めてます。

結構イベント期間長いからのんびり出来るかなーって思ってたんですが、レジェンドメダル全然出なくてのんびりF.A.T.E.巡りさせてくれない運営様。

私みたいな復帰組や、最近始めたばっかの新規組はもうみんな狩人ですよ、狩人。アートマ集めの悪夢までリターンしてきたみたいで私の精神ポイントがゴリゴリとすり減っております。そういやゾディアックウェポンまったく進められてないわ。

 

さすがに全武器集めるのは不可能と判断して、暗黒武器さえ入手出来ればいいかなと思うことにしました。多分お目当ての武器ゲットする頃には妖怪ミニオンも全種集まってることでしょう、多分、おそらく、きっと・・・。もうF.A.T.E.やりたくない(´・ω・`)

 

ところで上のフユニャンとのスクショ撮るのめっちゃ苦労したのでレジェンドメダル一気に5枚くらい来てくださいお願いします。

 

 

f:id:ahiruhi:20170919191949j:plain

しかし2週間も更新しなかったのに日誌のネタこれだけか・・・。

暗黒騎士?白魔のレベル上げで精いっぱいだったので放置中ですよ。しかも次のIDが教皇庁って胃が痛くなりますね☆

 

ではまた次回('ω')ノ