あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#7:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171113004524j:plain

11/6から11/13までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

DJMAX RESPECT】開始直後に遊べる☆1楽曲集

youtu.be

>>もしこの動画を見てくれた音ゲー初心者さんが本作を始めてくれたら嬉しい、という下心で作ったものです(´ー`) みんなでDJMAX RESPECTやろうず!

 

#0【DJMAX RESPECT】まったりテスト配信

youtu.be

>>サムネのソルが中々カッコイイのですが、これ私が用意したんでなく、ようつべが選択してくれた偶然の産物だったりします。毎回こんな素敵なサムネにしてくれたら助かるし嬉しいw

 

#1【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信

youtu.be

>>眠くて後半は目を開けているのもやっとの状態でした。そんな中でもプレイしたくなるのは音ゲーマーの性なのか・・・?

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・28

youtu.be

>>新キャラ・ナザルスさん。額の後退具合が気になるので、かつてエリーのアトリエで武器屋の親父の頭をフッサフサにしたあの育毛剤も一緒に渡してあげたい。

 

#2【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信

youtu.be

>>弐寺やってた時からトリルが叩けなさ過ぎて、その苦手意識が根付いているせいで未だに克服できないでいます。アーケードモードでトリル曲練習するしかないかな(´・ω・`)