あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#8:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171120230241j:plain

11/13から11/19までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

 

因みに前回までは記事から直接動画を見られるようにしていましたが、記事の読み込みに時間がかかり過ぎるので、今回から動画のリンクだけを添付しております。

分かりやすくサムネを貼ってはいますが、ただの画像データなのでクリックしても動画は再生されません。ご了承くださいませ。

 

 

#3【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171120212601j:plain

ギアが左右に動くミッションがあることはPVで見て知ってましたが、実際にプレイしてみると結構なスピードで動くので乗り物酔いみたいになりました・・・。

他にもギア移動系ミッションがあるのかどうか、不安です。

 

#4【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171120231243j:plain

オンラインモードはコンボ切りそうな曲の練習の場として活用すればいいという事に今更気が付きました。

どの難易度の曲も最高スコアが同じなら、実力差があっても対戦として機能するんですけどねぇ。

 

#5【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171121001126j:plain

動きの少ないゲームならまだしも、DJMAXはひたすら落ちてくるノーツを凝視しないといけないので夜にやるのは結構きつかったりします。

あと最近は寒いから指も思うように動かなかったり・・・。歳かな。

 

#6【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171121001745j:plain

難易度8のノーマル譜面だからと侮っていたらエライ目にあいました。

たぶん見てる方は「ツマンネ」って思うかもですが、やってる方は指がつらかったけど楽しかったです。

 

#7【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171121002241j:plain

RESPECTの女性ボーカル新曲の中では「Beautiful Day」が一番好きかもしれない。

アルパカと普通に散歩してる世界観はよく分からないですがw

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・29 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171121002938j:plain

男性ユーザー的にはソフィー(というかアトリエ主人公)は誰ともくっついて欲しくないものなんでしょうか?

エリアトリリアトには普通にラブラブイベント的なのがあったのですが、最近はそういう傾向でもないのかなー。

因みに私はダグエリ・ヴェルリリ派でした。

 

#8【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171121003531j:plain

まさか海外の方からコメントいただくとはビックリしました。

でもこれまで配信した動画の解析を見てると、日本・韓国はもちろん、タイやウクライナまで再生された地域リストに上がっていたので、結構色んな国の方に見てもらってたんだと感じました。

英語は喋れないけど、だからこそ日本語はもっと丁寧に喋らないといけないですね(´ー`)