あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【A3!】左京さんの誕生日にガチャ引いてみた+α

f:id:ahiruhi:20171123182254p:image

本日11/23は、私の最推し古市左京の誕生日でございます。

といってもバースデーケーキや祭壇を作ってお祝い・・・ってのは手間とコストがかかって多分「無駄遣いすんじゃねえ!」と本人からお叱りを受けそうなので、特に何も用意してません。

 

f:id:ahiruhi:20171123182311p:image

代わりにと言っては何ですが、メダルが少し貯まってたのでプレミアムスカウトガチャを1回引いてみました。

推しの誕生日にガチャを引くっていうの、一度やってみたかったんですよね。

もしこれで限定臣くんが出たら笑うけどw

 

さてさて結果は・・・・・・。

 

 

 

f:id:ahiruhi:20171123182329p:image

恒常SSR左京さん出た(^ω^)

いやいやいやいや、限定のほうではないとはいえ、まさかガチで推しのカード引けるとは思ってなかったのでかなりビックリしてるんですが・・・。

 

f:id:ahiruhi:20171123185259p:image

念のため、過去に引いたスクショの使いまわしじゃないよーという証拠(?)がコチラ。

左京さんの誕生日なのにこっちがプレゼント貰っちゃったみたいで申し訳ないですね。

 

改めて左京さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

ここからは各劇団員から左京さんへのメッセージを、個人的にピックアップして紹介という名のツッコミを入れていきます。

 

f:id:ahiruhi:20171123183131p:image

綴くんは経費削減の脅しをやめてくれとのお願い。

 

f:id:ahiruhi:20171123183144p:image

一方幸くんは衣裳の経費を上げてもらおうという魂胆のようで、綴くんより強かですねぇ。

 

f:id:ahiruhi:20171123183205p:image

少女漫画全24巻・・・。

私が普段買ってるマーガレット系だと1冊400円(+税)なので、ざっと見積もって1万円以上します。

もしかしたら古本なのかもですが、それにしても随分気前の良い中学生ですね。

 

f:id:ahiruhi:20171123183221p:image

一方、ファッションには金に糸目をつけない万里くんのチョイスはプチプチ。(おそらく開花後バースデイ限定SSRで背中に敷いてるやつがそれかな?)

・・・まあ彼の場合誕プレ用意しただけでもエライとは思うけど、椋くんとの差が凄い。

 

f:id:ahiruhi:20171123183243p:image

一体幾つだと思ってたんだろう?

返答次第でマシュマロのコストカットが待ってそうな予感。

 

f:id:ahiruhi:20171123183303p:image

左京さんは接待プレイは嫌いそうな感じ。

「手加減なんかいらねぇ、本気でかかってこい」

 

f:id:ahiruhi:20171123191128p:image

舎弟は通常運転でした。