あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#10:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171204101930j:plain

 

11/28から12/3までの期間中に、YouTubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・32 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171204102032j:plain

「このままのペースだと今年中に終わらないかも・・・」

という危機感を覚えて、この週はソフィアト配信を頑張ってみました。

ゲームも終盤に差し迫っているからか、キャライベントもスチルが発生するものが多かったです。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・33 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171204102428j:plain

フリッツさんは初登場時の不気味さから考えるとずいぶん印象が変わりましたね。

まあ、変態キャラであるのには変わりませんがw

個人的にはナザルスさん仲間になってほしかった。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・34 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171204103337j:plain

ロジーさんのスチルーーーーーーー!!!!!!・・・はぁはぁ(*´Д`)

こんなイケメン鍛冶師がいたら、普通の町娘もそりゃあ冒険用の武器をゲットしにいきたくなりますわ。

 

#12【DJMAX RESPECT】ゆるーり6B練習配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171204103830j:plain

前回の記事で「Rolling On the Duck」のBGAを”ひと昔前のアドベンチャーゲーム”と称しましたが、実際こんなゲームがあったらやってみたいものです。

近そうなものだと「シルバー事件」ですが、あれは色々と救いがないのがつらい(´・ω・`)

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・35 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171204104936j:plain

ジュリオさんにしろレオンさんにしろ(あと多分フリッツさんも)、暫くしたらまた旅に出るっていう人が多くなって寂しいですね。

真理の鍵が出来たから物語もいよいよクライマックスでしょうか。

が、図鑑を全然埋められてないので、メインストーリーは一旦後回しにしようかと考え中です。