あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#12:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171218224559j:plain

12/11から12/17までの期間中に、YouTubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

#14【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171218224916j:plain

動画説明文にも書いた通り、基本的に上からとか下から適当に選曲することが多いので、今回から1曲ずつ順番にプレイしていくことにしました。

一応この次の動画では続きから始めております。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・40 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171218225231j:plain

RPGはアクションとかと違って動きが少ないから、普段から面白いことの一つでも言えればイベントが無くても場は持ったのかなーと思ったり思わなかったり。

ふとんがふっとんだー(棒)。・・・ダメか。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・41 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171219002448j:plain

本当はこの第41回で終わらせるつもりだったんですが、モニカ嬢のイベントが長引いて最終回は次回に譲ることになりました。

まあ結果として最終回となった第42回の動画時間も約90分と考えると、無理してここに詰め込まなくて正解だったと今は思います。

モニカ嬢のスチルをサムネにも出来たことですしね。あれはホント可愛い。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・42(完) - YouTube

f:id:ahiruhi:20171219005054j:plain

というわけで全42回にも及んだ当シリーズを無事に完結させることが出来ました。

動画配信初心者ゆえ至らないところも多々ありましたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

・・・ちなみに説明文に書いた言い間違いの中でも一番ひどいのは、「ソフィーにつらく当たるヴェルナー」でしょう。

時空を超えてるやないか。(※正しくは「リリーにつらく当たるヴェルナー」です)