あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#13:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171226095148j:plain

12/18から12/24までの期間中に、YouTubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

#15【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171226095242j:plain

5Bの真ん中縦連は、トリルが苦手な私にはひたすら□ボタンを連打することになるので嫌いです。

それにしてもLv.250を超えても未プレイの譜面がまだ大量にあるとは・・・。

 

#16【DJMAX RESPECT】ゆるーりCE配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171226104130j:plain

今回の隠しBGAはインターネットで一切情報を得ずに頑張って自分で探してみることに。

てっきり「Flea」のBGAがRESPECTキャラクターによるアニメーションと差し替えかなーという予想だったのですが、見事にハズレ。

そういうのが見たい!という願望でもあっただけに残念でした。

 

#1【大神 絶景版(PS4)】初"犬"で初見 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171226195409j:plain

動画に限らずタイトルを考えるのが苦手です。

なるべく他の人とかぶらないのがいいなぁと苦心した結果がアレなんですが、どっかにセンスが落ちてないものか・・・。

というわけで新シリーズ始まりました。

コンプ要素もありそうな感じですが、「ソフィーのアトリエ」と同様に取りあえずはクリア目指して頑張っていきます。

 

#2【大神 絶景版(PS4)】初”犬”で初見 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171226200015j:plain

スサノオと聞いて真っ先に思い出したのが「FF14」の蛮神・スサノオですね、やっぱり。

こっちのスサノオは今のところ良いとこ無しのダメおっさんですが、いずれはイザナギみたいな英雄になったりするのでしょうか。

・・・想像出来ないな、まだ。