あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【MHW】ハンターはじめました。

f:id:ahiruhi:20180131083036j:plain

こんにちは、新人ハンターのアヒル号です。

 

知り合いが上位クエストに到達したという話を聞いた頃、私はようやくパッケージを開封し、MHWの第一歩を踏み出すことが出来ました。

まだ超絶鼻声真っ最中と風邪の影響が色濃く残る状態ですのであんまりプレイ出来ないなー・・・といいつつ、気が付けば6時間くらいがっつりやってました。モンハンおそろしい。

 

f:id:ahiruhi:20180131084925j:plain

自分にしては珍しく男キャラを作成。

せっかく細かく設定出来るんだしとイケメンを作ろうと意気込んだものの、途中から自分の中のイケメン像があやふやになってしまい、結局プリセット1のキャラクターの顔が少し険しくなった程度に終わってしまったのが残念です。

あと男性キャラだからかもしれないけど、受付嬢に尻に敷かれてる感じがしなくもない

 

それではまた次回('ω')ノ