あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【MHW】50になった暁に

f:id:ahiruhi:20180320181427j:plain

友人の手助けもあってようやくHRが50を超えたアヒル号です、こんにちは。

 

これで歴戦古龍に行けるようになったー、と喜び勇んでソロで歴戦ネルギガンテに戦いを挑んだらワンパンで乙ってしまいましたが・・・。

その後何とか討伐は出来たものの、緊張感がハンパないので装飾品狙いの周回は時期尚早だと判断しました。

というかライトボウガンなんだから距離保ってちびちび削っていけばいい話ですが、なんか無理な突撃かけてしまうんですよね。

当分の目標は被弾数を少なくする、これに尽きるかな。

 

f:id:ahiruhi:20180320185659j:plain

因みに現在の装備はこんな感じです。

体力増強Lv3は上記のとおり被弾数が多いので現状は外せないですね。

昨日ようやく1個目の体力珠をゲットできたので、今まで腰をレイアαにしてたところ、オーグβに更新することが出来て火力が上がったのがありがたい。

あとは体力珠3つ揃えて腕もオーグに出来るんですけどね。古龍はあれなので、危険度2の歴戦周回頑張らねば。

 

しかしなんか見た目が悪役レスラーっぽいというか世紀末感漂っているというか・・・。

頭装備オフにすればええやんって話ですが、一周廻ってこれはこれでアリかもしれないと思い始めたのでずっとこのままにしています。

 

f:id:ahiruhi:20180320195207j:plain

とか言いつつギルカではカッコつけてるんですけどね。

 

それではまた次回('ω')ノ