あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

弟くんはアヒル号の魔の手からお兄ちゃんを守りたい

こんにちは、アヒル号です。

 

すっかりブログでも話題にすることがなくなりましたが、実は昨日今日と久しぶりにYouTubeでゲーム配信してたんですよ。

ゲームのタイトルは「Fate/EXTELLA LINK」。

最近の私の言動の端々から、ああインド兄弟の為に買ったのねとお思いかもしれません。そも、配信動画タイトル自体、”カルナさんに梵天の神装具を着せる為に頑張る動画”ですからね。欲望丸出しじゃないか、と。

 

前編【Fate/EXTELLA LINK】カルナさんに梵天の神装具を着せる為に頑張る動画 - YouTube

後編【Fate/EXTELLA LINK】カルナさんに梵天の神装具を着せる為に頑張る動画 - YouTube

 

で、本日後編動画を配信中に起こったとある出来事が、あまりにも・・・こう・・・・・・ね、私の心にクリーンヒットしてしまったので思わずそのシーンだけを抜き出してしまいました。

 

 

youtu.be

 

https://youtu.be/RzH8TAdUI4M

 

埋め込みにしたけど限定公開故にブログから直接見れないようになってるっぽいので、上のURLから飛んでご覧ください。

 

なんでセ★ムなのかは、昨日そういうネタのインド兄弟のごにょごにょな漫画をツイッターで拝見したから。状況的にも似通ってて、配信中思わず言葉に詰まったわ。

しかし何回見てもスッと現れる姿に自分の動画ながら笑ってしまう。ホント、ジュナくんは最高のサーヴァントやね(^ω^)

 

 

ではまた次回(*・ω・)ノ