あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】6/16更新内容

次回更新の内容について、かいつまんでみました。

 

この衣装可愛すぎでしょ〜。気が早いけど、2ndライブでのサンボンの衣装はこれにして欲しいです!

 

何気に今回の告知で一番嬉しかったのがこれでした。

イベントで2枚取り出来なかったチャチャ様と、7thガチャで引いてきたキョーコをこの機会にGSにしたいところですし、まだ1枚もGを持っていないマドカも欲しいし……更新が楽しみです(≧∇≦)

 

最後に新曲の予告動画。

3姉妹の衣装も含めて、何となく朝の女の子向けアニメのテーマソングっぽいイメージですね。

今回の各ユニットの新曲の中では、このジャケ絵が一番好きかもしれません♪( ´▽`)