あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】サントラとクリアファイル

 メロンブックスにてナナシスフェアをやっていたので、この機会に未だゲット出来ずにいたサウンドトラックを購入しました。

f:id:ahiruhi:20160616082409j:image

 2,000円以上の購入で貰えるこのクリアファイル、デザイン的にはウラ面のほうが好みだったので、LEDライトパネルに入れて飾ってます。パネルに入れた後の写真も撮りたかったのですが、光の加減が難しく、室内の写り込みが激しすぎたので断念……。

 

 サントラの方はブックレットも含めて満足な内容でした。

 個人的に一番良かったのは「What's up 7th?」です。メイン画面の曲ですが、ゲーム中で散々聴いてる割に全然飽きないんですよね。むしろCDで聴くと視覚からの情報が無いからか素直に曲を楽しめました。

 発売時期的にパフォーマッチと「僕らは青空になる」のインストアレンジが入っていないので、早くも次のサントラが待ち遠しいところです。