あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】6/16〜6/23

f:id:ahiruhi:20160623211219p:image

ウィークリークエの50曲クリアが地味にキツいですね。

上記の写真は期限4時間前の状態でした(ー ー;)

 

f:id:ahiruhi:20160623211534p:image

確変が来た時にチケット使って引いたのがこちらのカード。

なんか最近やたらとキョーコを見てる気がする。

 

 

f:id:ahiruhi:20160623211736p:image

さてさて、メインであるイベントの結果はこんな感じでした。

実は今回、途中から手持ちのコインでスパイコニーを買いまくり、連勝時のポイントがどれだけ増えるのか確かめてました。

それで分かった事は、50連勝しても一度に貰えるポイント数は5連勝と大して変わらないという事実でした。正確な数字はうろ覚えですが、52連勝しても300は行ってなかったです。

そうなると、下手に勝ちを狙うより高性能スピーカーでも買って単純なポイントアップを図ったほうが建設的かもしれませんね。

f:id:ahiruhi:20160623213812p:image

ちなみにスパイコニーで使用したコインの枚数は600ほどでした。

果たしてこれを高くついたと見るか、もしくは1000コインガチャでもGは1枚しか出ない事もあるんだから安かったと見るか……。

私は後者ですね。だってこのサワラ可愛いですもん(*'ω'*)