あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【クラフィ】経過報告・1

f:id:ahiruhi:20160704221127p:image

新ガチャの10連が25ポリゴンで回せて、さらに新ユニット1体が確定というので遅ればせながら回してきました。

して、結果はこちら。

f:id:ahiruhi:20160704221820p:image

……うん、まあ虹色に光らなかった時点で諦めてました( ̄ー ̄)

でも☆5のイラストが可愛いので頑張って育てていこうと思います。

 

ガチャ結果は振るいませんでしたが、

f:id:ahiruhi:20160704222529p:image

我が家のエースがようやくレベルマを迎えました。

あとは素材集めて覚醒させるだけ……!といっても現在のユニットでは帽子屋ゲットの道は遠いので、しばらくは他のユニットの育成に勤しみます。