あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】6/30〜7/7

そういえば昨日は七夕だったんですね。短冊に願い事書いて、とかは幼稚園の頃しかやってませんでしたが、今書くとしたら「のんびり暮らしたい」ですかね。年を重ねても目標や野望がある人が羨ましい(>_<)

 

さて、長きに渡った新曲関連のイベントも今回のレイドで最後となりました。

私の結果はというと……、

f:id:ahiruhi:20160708071153j:image

無事に2枚取り出来ました。良かった良かった。

報酬がシィちゃんだからもっと順位荒れるかなと思ったのですが、いつも通りの結果に落ち着いてました。

 

f:id:ahiruhi:20160708071620p:image

ステータスがATKよりなのがありがたいですね。今回のバトライブで早速使ってみます。

 

f:id:ahiruhi:20160708072110p:image

そうそう、補助チケが7枚貯まったのでこのラインナップでは最後の1回を引いてみました。

引き続きチャチャ様が自分の中では大当たり、ミミさんとマノンちゃんもGSに進化出来るのでこの2人が来ても嬉しいところです。怖いのはフラグという名のキョーコですが、果たして?

ではいきますよ、ダララララ〜〜(ドラムロール)…………ドン!!

 

f:id:ahiruhi:20160708072807p:image

おおー、無事にフラグ回避出来ました(笑)。マノンちゃんのGです。

実は後で知ったのですが、このマノンちゃんもかつてのイベント報酬とかで、7thガチャでは引けない代物だったようです。そう考えると喜びもひとしおですね。

 

f:id:ahiruhi:20160708073149p:image

進化させたのがこちら。

ステータスは若干ATKよりのバランスタイプですね。イラストも華やかでとても可愛らしいです。

 

というわけで、先週の振り返りは以上です。

実はこの週はアナトミアのほうでアーティファクト争奪戦があったのですが、10329位とボーダーである1万を切れなかったという苦い思いをしましたとさ(T_T) なんかこれ、カジカイベントの時と同じ心境ですわ……。