あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】7/7~7/14

えー、ゲームの前にこちらの紹介からまいりましょう。

おそらくナナシス初となるフィギュアがとうとう来年発売されるようです!

発売元となるグッドスマイルカンパニーのHPではすでに予約が開始されているので、気になる方はアクセスしてみてはいかがでしょうか。

www.goodsmile.info

ちなみに私は購入しようか迷ってます(;・∀・) フィギュアって決して安くないですし、飾る場所もないので簡単に手が出せないんですよね。

 

でも、これがウスタならたぶん即決だったんだろうなー……。

 

さてさて、先週のおさらいコーナーのお時間です。

まずはガチャ結果から。

先週はスカウトキャラバンガチャならびに7thオーディションガチャのSレア枠に、期間限定でセブンスシスターズが排出されるというので、ちまちま回してました。

f:id:ahiruhi:20160715071419p:image

f:id:ahiruhi:20160715071434p:image

で、運よくニコルSをゲットしたので、すでに持っていたニコルSSと合わせて上記の「ニコル 青い空の下で」の限界突破させることが出来ました。

Lv60だとHPがギリ5000に満たなかったのでうれしいですね。

 

f:id:ahiruhi:20160715071442p:image

楽曲では「Behind Moon」HARDのクリア回数が100に到達してました。

最近の曲はやっぱあれですね、イベントで必然的にプレイしなきゃならないので、その分クリア回数も増えていく気がします。

 

さて最後になりましたが、シサラGが報酬のVS B-A-T-T-L-I-V-E-!!の結果発表です。

実は今回も仕事で更新時間前にログイン出来ず、15時が近づくにつれもどかしい気持ちにさせられ、本気で木曜は休み入れたいと思ったりしましたが、、、

f:id:ahiruhi:20160715072304j:image

2,494位!!……ギリッギリ、2,500位以内に入ることが出来ました!!

カジカの時同様に今回もホントにあきらめていたので、プレゼント箱にシサラGが入ってた時の喜びようといったらなかったです( ;∀;)

 

f:id:ahiruhi:20160715071817p:image

あ~~~、もう可愛いですシサラさん!!ありがとうございます、大切にします!!!