あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】7/14〜7/21

【クラフィ】経過報告・3でもちょろっと話した通り、この週は体調を崩していたので、トモエの新カードは2枚取りどころか1枚も取らずにイベントが終わっちゃいました。

 

f:id:ahiruhi:20160721233510j:image

レイドイベ逃したのは数か月ぶりな気がします。

まあでも、現状バラドルタイプはATKがよっぽど高くないとそこまで欲しいとは思えないので、特に悔しくもないかな。今週の報酬であるリシュリのカードもしかりで、苦手なパフォーマッチということもあり既に今回も流し気味ではあります。(というかここ半年でリシュリさん3枚くらい報酬になってませんか…?)

 

f:id:ahiruhi:20160721233520p:image

さて、セブンスコインがいい具合に貯まっていたので、久々の11連やっておきました。

 

f:id:ahiruhi:20160721233528p:image

が、結果は確定Gの「シズカ ハジマライブ」1枚のみ(´・ω・`) イベント結果もあれですが、ガチャのほうも記事のネタにならなくて何か申し訳ないです。

 

そういえば公式ツイッターにて、

と、夏コミ出展のお知らせがきてましたね。

私は仕事により参加出来ないので、公式さんにはグッズの後日通販も視野に入れていただけると嬉しいなぁ(´▽`)