あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】INTO THE 2ND GEAR:昼参戦記

横浜なう。のアヒル号です、こんばんは!

 

行ってきました観てきました楽しんできました、ナナシス2ndライブ!!

早速ですが、興奮冷めやらぬ内に今日の事を簡単に振り返ろうと思います。

 

・9時半到着時点でのバースデーソングの物販は待機列なし。アクアマリン&アニメイトブースは若干列あり。

サイリウムとトートバッグは既に売り切れ。ウスタのTシャツは列途中で完売……_| ̄|○

フラワースタンドが予想以上に多かったです。あとチケット提示前に簡単な手荷物検査あり。

・席は3階席のほぼ最後尾なので、倍率8倍の双眼鏡使ってようやく衣装が判別出来る程度。

・トークは少なめで、その分楽曲が去年の倍という詰め込みよう。

・しかも今回は幕間劇場は無し。なので支配人らはほぼ休憩無しでぶっ通しでした。

・トリトリとガールズトークの盛り上がりが半端なかった。「バッチコーイ!」

・ラストには特大速報がドドン!と……。

 

……てな感じで以上です!

え?短い?でもライブ中の詳細については敢えて秘密にしておきます。決して記憶が曖昧なので書けないって訳じゃないデスヨ、ホントホント(^L^)

 

しかし想像以上に楽しめましたね〜。最初はステージから最も遠い席なので不安しかなかったのですが杞憂に終わった感じです。むしろあそこはいい意味で雰囲気を楽しむ場だと思いました。

しかも双眼鏡があるからサイリウムは邪魔になると思って買わなかった自分を殴りたい。アレが無いと手持ち無沙汰で仕方なかったです。

次回はその辺の反省も含め、更に楽しめるように身を整えていきたいところです。

 

それでは、短いながらもここまで閲覧いただきありがとうございました!