あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】9/8〜9/15

読書の秋にプレゼントするなら「ウォーリーをさがせ」かな、アヒル号です。(お題:プレゼントしたい本)

 

そういえばナナシス知らない知人がスカウト画面を見た時に、

「何これ?ウォーリーをさがせ?」と聞いてきたのをふと思い出しました。

f:id:ahiruhi:20160916221016p:image

このモノクロ人間たちの中から赤白縞模様の服着た男を探すとかイージーすぎますね。

 

f:id:ahiruhi:20160916220526j:image

私の憩いともいえるレイドイベントは、今回も安定の2,500から3,000位の間でした。

このイベントの良いところは、やはりエナジー全快まで待たなくていいことじゃないかと思います。

他のイベント(TTNNやバトライブ)だと使用エナジーの量がポイント数に影響を与えてしまう為、全快のタイミングでプレイする必要がありますが、レイドはある程度エナジーが回復してさえいれば自分の好きなタイミングでプレイすることが可能なので、ストレスを感じることが少ないんですよね。

 

f:id:ahiruhi:20160916220540p:image

おかげで一日中張り付いていられない人間にはありがたいです。

 

f:id:ahiruhi:20160916223020j:image

それと、新ユニットのCDはアニメイトさんで予約してきました。

発売1ヶ月前なのにまだ曲名などの情報が出てきてないのが気になりますが、どんな楽曲を披露してくれるのか楽しみです。

 

それではここまで閲覧いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ