あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】12/15〜12/22

「クリぼっち」という言葉を最近知ったクリぼっちのアヒル号です。皆さんは良いクリスマスをお過ごしですか?

 

さて。

先週のスースイベントはかなり白熱した順位争いだったのか、数百コイン費やしたにもかかわらずこんな悲惨な結果に終わってしまいました。

f:id:ahiruhi:20161225171041p:image

リアルで頭抱えて叫びましたよ、普段から慢心アカンって言い聞かせていながらこのザマですからね……。

正直この件があって今週のTTNNもやる気が無くなってしまい、現在ログボだけ貰ってナナシスから距離を置いてます。当分は上のイベントバナーを見たくないので(´-ω-`)

 

f:id:ahiruhi:20161225172721p:image

一応新曲の「トワイライト」はプレイしました。

判定がゆるかったのか、結構ミスった感じではあったのですが初見フルコン出来ました。

 

ガチャもチケット分がっつり回してたり。

f:id:ahiruhi:20161225173106p:image

f:id:ahiruhi:20161225173207p:image

f:id:ahiruhi:20161225173212p:image

f:id:ahiruhi:20161225173230p:image

f:id:ahiruhi:20161225173234p:image

f:id:ahiruhi:20161225173239p:image

 f:id:ahiruhi:20161225173302p:image

相変わらずGカードが出ないので、ほとんど諦めてます。

 

f:id:ahiruhi:20161225173523p:image

こっちは15日からの補助チケガチャです。

シサラの2枚目が欲しかったので取り敢えず3回引いてみました。

f:id:ahiruhi:20161225173742p:image

f:id:ahiruhi:20161225173830p:image

f:id:ahiruhi:20161225173842p:image

残念ながらシサラはゲット出来ず。ちなみにうしろの2枚は同じスクショではありません。

補助チケの残数はまだありますが、いつの日かウスタがラインナップした際に取っておきたいのでこれで打ち止めです。

 

ではまた次回ヽ(・∀・)