あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】2/16〜2/23

Tokyo 7th シスターズ、3周年おめでとうございます!!

 

こんばんは、アヒル号です。

先日の2/19に3周年を迎えたナナシス、私もなんだかんだでプレイを開始して1年半ぐらい経ってるんですよね。

今までどんなソシャゲも長続きしなかった自分が、唯一飽きずにやってこられてるゲームなので、これからも細々と応援していきたいと思います。

 

……が。

f:id:ahiruhi:20170223220014p:image

正直いってこの仕打ちはひどくありませんか(´;ω;`)

パフォーマッチのイベントガチャ、400回まわしてもマドカが出てこなかったので、さすがに今回のイベントは途中で諦めました。

今年は頑張って走り抜けると言ったけど、さすがにこれは無理w

 

f:id:ahiruhi:20170223220305j:image

終結果はこちら。

ボーダー圏内に入らなくて逆にホッとしました。1枚だけゲットしても嬉しくもなんともないですしね。

 

f:id:ahiruhi:20170223220556p:image

今回は100連勝達成出来たりで調子が良かっただけに本当に残念です。

パフォーマッチガチャ廃止してくれないかなあ……。

 

とはいえ、悪いことばかりでもありませんでした。

 

f:id:ahiruhi:20170223221144p:image

無償コインの期限が迫っていたので、久しぶりに11連ガチャを引いてみることに。

確変タイムではなかったのでそれほど期待していなかったのですが……。

 

f:id:ahiruhi:20170223221632p:image

まさかのP1枚とG2枚(確定除く)の高排出!!(◎_◎;)

稀に見る幸運をここで発揮しちゃったからマドカ出なかったのかと疑ってしまうほど。

 

f:id:ahiruhi:20170223222418p:image

さらに上のガチャで確変タイムが来たので、オデチケで単発4回引いてみると……。

 

f:id:ahiruhi:20170223222519p:image

f:id:ahiruhi:20170223222534p:image

f:id:ahiruhi:20170223222613p:image

f:id:ahiruhi:20170223222617p:image

4回目でGカードゲット。

ガチャの神様マジ極端。

 

 

……とまあ、まさに天国と地獄的なガチャ運に翻弄されたこの1週間でした。

ナナシス3周年恐ろしや。

 

ではまた次回(・Д・)ノ