あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】2/23〜3/2

すごく可愛いブタのぬいぐるみを買ったアヒル号です、こんばんは。

 

f:id:ahiruhi:20170303203257p:image

先週はガチャ運が爆発したので今週も引き続き11連を引いてみました。

今回のは4Uのピックアップガチャですね。

一昨年のイベント限定だったヒナのカードと、あわよくばウメのPが出てくれたら万々歳といったところ。

では、ガシャコンっと。

 

f:id:ahiruhi:20170303211730p:image

おおぅ、ヒナ2枚は出過ぎやー、1枚でええんやー(゚д゚lll)

でも確変じゃなかった割に、確定除いて2枚出たのは良い傾向ですね。

あと何気にエモコのGカードは初めてだったので嬉しいです。ラキラキのエモコが好きなので、別の機会にもう1枚引けたらいいなぁ。

 

では今週のメイン、TTNNの結果発表でございます。

ちなみに難易度HARDの初回プレイ時のリザルトはこちら。

f:id:ahiruhi:20170303212411p:image

結構ゆったりしたテンポだったので簡単そうに見えて、ロングノーツの離すタイミングがズレにズレまくったせいで初回はフルコン逃しました。

10回以上プレイしましたが、未だにフルコンは安定しませんね。「トワイライト」のほうが得意って方は難しく感じるかもです。

 

f:id:ahiruhi:20170303213057j:image

ベントランキングは結構ギリギリでした。

というのも今回は楽曲プレイポイントの使用数をやたらとミスってて、思い通りにイベントポイント稼げなかったんですよね。

最終日は仕事休みだったので粘れたのですが、そうじゃなかったら絶対ボーダー圏内は無理だったと思います。

 

f:id:ahiruhi:20170303213430p:image

お茶を運んでるのを見ると、マノンの実家なのかな? 湯のみがなかなか渋いですね。

あとキョーコの素直な笑顔って珍しい気がしますw

 

f:id:ahiruhi:20170303213531p:image

ここ最近の衣装の中では群を抜いて素晴らしいんじゃないでしょうか。

不思議の国のアリスの白ウサギをモチーフにしてるだけあって、懐中時計の文字盤にもウサギをあしらうこだわりが素敵です。

フードの上にシルクハットってのも意外にしっくりきてますし、もう可愛いがいっぱいとしか言えませんw 七福神や鬼のコスチュームより全然良いですよ。

 

ステータスはHP極振りなので、パフォーマッチでモデルタイプを使ってる私にはありがたい1枚ですね。イベント頑張って良かったです。

 

それではまた次回(・Д・)ノ