あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】3/2〜3/9

ナナシス3rdライブ初日参加が決定しましたアヒル号です、こんばんは。

そうです、2次抽選先行で初日S席取れましたよヤッフー!!(*≧∀≦*)

まあ一般販売でもS席売られるみたいなので、そこまで競争率激しくなかったのかもしれませんね。

しかし今回の一般販売日は用事でチケット買える状況じゃないので、先行当たってくれて本当に助かりました。あとは首を長くして当日を待つだけでございます。

 

さて、今回もガチャ結果の発表からまいりますよー。

f:id:ahiruhi:20170311061852p:image

確変タイムが訪れたので、こちらのガチャをオデチケ6枚分引く事に。

新規マノン欲しいけどとりあえずGが出ればオッケーかな。

ではガシャコン、と。

 

f:id:ahiruhi:20170311142456p:image

f:id:ahiruhi:20170311142510p:image

f:id:ahiruhi:20170311142541p:image

f:id:ahiruhi:20170311142552p:image

f:id:ahiruhi:20170311142620p:image

f:id:ahiruhi:20170311142645p:image

 

f:id:ahiruhi:20170311142810p:image

という訳で、未所持のターシャが出ました。最近調子良いですね〜。

それにしても、ターシャがニンジャニンジャと3回もニンジャって言ってるからニンジャという単語がゲシュタルト崩壊しそうでニンニン。

ステータスがなんとなく中途半端に思えてまだレベルは上げてません。余裕があればそのうちね。

 

f:id:ahiruhi:20170311143325j:image

パフォーマッチはこんな感じでした。

今回はちゃんとイベガチャで新規カードが落ちたので頑張って走り抜けましたよw

メンバーのスクショ撮るのは忘れちゃいましたが、毎度のごとく緑単です。育てきってなかったけど、前回のTTNN報酬だったシラユキ入れた以外はいつもの面子。

最近のパフォマは、昨年末のスースのように競争率が激しいとかじゃなければ、大体45,000ポイントあれば2枚取りいけるのかなと思います。落としてもあまり悔しくない報酬の時に、45,000で打ち止めして様子をみても面白いかもしれませんね。

 

f:id:ahiruhi:20170311145356p:image

f:id:ahiruhi:20170311145408p:image

コンセプトが卒業される先輩方への送別ライブだからか、GSの衣装が制服を模した感じでカッコ可愛いです。でも少しAK⚫︎っぽいかなーって思ったりw

イラストは好きなだけに、ステータスがちょっと微妙なのが残念なところですか。ミウはいつぞやのATK極振り報酬カードが優秀すぎましたね……。

 

それではまた次回(・Д・)ノ