あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#2:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171008111818j:plain

10/2から10/8までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・15

 

youtu.be

>>プラフタ人間化作戦イベントが主な内容。・・・が、ラストは私の趣味(?)がモロに出てます。

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・16_合成版

youtu.be

>>ブロードキャスト配信がうまく行かず、途中で配信が途切れたため無理くり2つに分けられた動画を1本にまとめてます。せっかくのロジーさんとフリッツさんのイベントがぶつ切りに・・・悲しい( ;∀;)

 

【MGS V:TPP】配信テスト動画

youtu.be

>>前日ブロキャス配信がうまく行かなかったので、テストも兼ねてMGSV:TPPをフリープレイ。セーブポイント探して三千里。

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・17

youtu.be

>>果たしてプラフタ人間化作戦はうまくいったのか?・・・ってサムネでネタバレしとるやないか!

 

#1【MGSV:TPP】へなちょこボスの潜入記録

youtu.be

>>テスト配信で遊んだ時に結構面白かったので、こちらもシリーズ化することにしました。しかし案の定というかブロキャスがうまくいかなかったので、初のビデオクリップです。アヒル”ボス”号のへなちょこぶりを是非ご覧ください。

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・18

youtu.be

>>最高級のホットミルクとは、まろやかなミルクにひと匙の貝殻を入れたものである。・・・まずそう(´・ω・`)