あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#3:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171015213522j:plain

10/9から10/15までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

 

#2【MGSV:TPP】へなちょこボスの潜入記録

youtu.be

>>アヒル”ボス”号は短気なので決して怒らせてはいけない。でも実際の戦場でターゲットの誤情報を伝えたら、ボコされるのはやり過ぎだとしてもオペレーターから外されても文句言えないよね。

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・19

youtu.be

>>ようやくソフィーも衣替え。ソフィアトはスチルが綺麗だなーと常々思います。あとで見返すことも出来るのかな?

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・20

youtu.be

>>またもや配信不具合により、ぶった切られた動画をひとつにまとめました。何でもないところならまだいいけど、イベント中に切れるのは勘弁してほしい・・・。

 

#3【MGSV:TPP】へなちょこボスの潜入記録

youtu.be

>>仏の顔も三度まで。たぶん普通にやれてたら半分以下の時間で終わったんじゃないだろうか。今のところ一番のへなちょこっぷりを発揮した回です。

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・21

youtu.be

>>ハロルさんの本領(?)発揮。しかしリリアトのヴェルナーといい、私の好みって昔から変わらんなぁ(´ー`)