あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#5:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171030172312j:plain

10/23から10/29までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

FF14】続・クガネ登頂頑張る

youtu.be

>>サムネホイホイ・・・ではありません。ちまちまFF14のブログは書いてるけど、動画は動画で作ってみると、スクショでは伝えきれない雰囲気があって結構楽しいです。

  

FF14】久しぶりのダン・スカー

 

youtu.be

>>前2回がお遊び的な感じだったので、思い切ってバトル動画も作ってみました。アライアンスレイドってギミックが多いから、久々に行くとそのほとんどを忘れてるよね(という言い訳) 

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・24

 

youtu.be

>>24回目にしてようやくフィールドでのアイテム使用方法が分かるというね・・・。他にもまだ知らない仕様とかありそうで怖いw

 

ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・25

 

youtu.be

>>実況配信中は常にお茶を用意して、イベント中とかにマイクスイッチ切ってのどを潤してたりするのですが、それでも1時間ぐらい喋ってると動画のようにのどが枯れます。常に喋る実況生主の方とかどんな感じでのどの調子を保ってるのか気になりますね。

 

FF14】紅蓮討滅戦二本立て

 

youtu.be

>>こう改めて動画で自分の戦闘を見てると、「なんでここであのアクション使わないんだ!」とか「スキル回しもうちょっと頑張れ」って思いますw