あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

OK・・・。※追記あり

11/9(木)、待ちに待ったDJMAX RESPECT日本版の発売日。

2ヶ月前にAmaz●nで限定版を予約してから、まだかまだかとこの日を待ちわびてきた。

ここ1週間くらいは遠足前の子ども並みに、数年ぶりのDJMAX新作を遊べるのをワクワクしてたのに・・・、してたのに!!!

 

 

f:id:ahiruhi:20171109080959j:plain

 

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああコノザマアアアアアアアアアアアア!!!!!( ゚Д゚)

 

 

 ※追記

 f:id:ahiruhi:20171109110543j:image

ちょ、逆コノザマwwww

 

というわけで幸いにも発売当日の午前中に届いてくれました!!!

なんなんですかね、落として上げる、みたいなこの感じ(;・∀・)

でも今日中に届いてくれてホント良かったです。ありがとうございます!

 

今から軽くプレイして、可能なら今夜にでもYouTubeでブロキャス配信したいと思います。

ではでは('ω')ノ