あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#9:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171127001028j:plain

 

11/20から11/27までの期間中に、YouTubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

#9【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171127001211j:plain

最後、唐突に「風にお願い」をプレイしたのはリクエストがあったからです。韓国語で。

コメ欄を見た時はハングル文字なのでさっぱり意味不明だったのですが、グーグル先生に翻訳をお願いしたらまさしく「風にお願い」って訳されてて驚きました。

ちなみに何気なしにMX譜面を選択したけど、目が疲れてたせいでコンボ切りそうになる場面が多々あって怖かった覚えが・・・。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・30 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171127001339j:plain

記念すべき(?)30回目ということで、今回からサムネに動画タイトルを入れてみました。

実は過去動画のサムネもすべて編集してますので、よろしければこれを機に再視聴してもらえたら嬉しいです。

 

#10【DJMAX RESPECT】ゆるーりとりろじー配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171127001841j:plain

事前告知なしでいきなりトリロジーパックのDLCが来てたのでかなり驚きました。

しかも日本版発売から2週間という早さで、ですよ。個人的には今年中に配信されたら御の字かなーって思ってましたからねw

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・31 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171127002517j:plain

レシピ埋める前にイベントがポンポン進むものだから、逆に何をすればいいのか分からなくなってきてます。

ジュリオさんのイベントなんか一刻を争う感じなのに、こんな悠長にしてて大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。

 

#11【DJMAX RESPECT】ゆるーり配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171127003250j:plain

今回でトリロジーのほうのトロフィーはコンプ、RESPECTのトロフィーは残り2つ(ミッションクリア数と総スコアのやつ)になりました。

AIトロフィーが天と地ほどの差で楽になったので嬉しい限りです。

そういえば、フリースタイルの連続コンボを記録しないオプションが1.02で追加されたので、前回言ってたオンラインモードを練習の場に使う必要はなくなりましたね。