あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

#11:配信動画まとめ

f:id:ahiruhi:20171211072116j:plain

12/4から12/10までの期間中に、YouTubeで配信した動画をまとめてみました。

 

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・36 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171211072249j:plain

エリアトリリアトにはこういうラスボス的存在はいなかったので新鮮な感じです。

それにしても、人間だった頃のプラフタは後ろ姿からして凛々しいですね。

ルアードは根絶の錬金術なんかに興味を持つより、プラフタとよろしくやってれば良かったのに!

 

#13【DJMAX RESPECT】ゆるーり6B練習配信 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171211073535j:plain

最初は難易度10以上なんか手が出せないと思ってたけど、完走だけなら意外に何とかなってきて楽しいです。

継続は力なり、ってまさしくそうなんだなー。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・37 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171211074743j:plain

たぶんゲーム的には「みんなが一緒に幸せになる道」なんか無くて、ルアードを倒すことになるんだろうなあ・・・とか考えてしまう私は悪いプレイヤーです。

ソフィーの素直な心が時々眩しい。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・38 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171211081115j:plain

サムネ選びに苦悩した回。

錬金画面と戦闘画面が交互にサムネに選ばれるのも時間の問題な気がする・・・。

 

【ソフィーのアトリエ】まったり初見プレイ・39 - YouTube

f:id:ahiruhi:20171211081209j:plain

オスカーとモニカってそういう関係になったりするのかな?と感じた常世の仙花イベントでした。

青春してるなー(遠い目)。