あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【FGO】夏と言えば海。

f:id:ahiruhi:20180721172924p:image

海と言えば第3章。こんにちは、アヒル号です。

 

f:id:ahiruhi:20180721173126p:image

3章オケアノス、昨日クリアいたしました。

ドレイク船長カッコよかったのですが、後半少し空気みたいな扱いだったのが残念でした。寧ろアッシーくん扱い?

あと一番上のスクショ見て、そういえば黒髭とかいたよねと懐かしみを感じるレベルで前半部分を忘れる始末。サーヴァントがいっぱいいすぎて頭がパーンしちゃいそうです(´-ω-`)

 

f:id:ahiruhi:20180722104547p:image

この2人(1人と1体?)の掛け合いが面白くて好きだったので、またどっかで出てきてくれないかなー。

 

てな訳で次の特異点はロンドンですか。公式サイトのPVを見た感じだとフランちゃんが出るっぽいので楽しみです。敵側だったらショックだけど……。

 

f:id:ahiruhi:20180722105316p:image

☆4以上の槍鯖求めて、新サーヴァントピックアップガチャも回してきました。

 

f:id:ahiruhi:20180722105441p:image

f:id:ahiruhi:20180722105455p:image

……が、結果はご覧の通りひどい有り様ですわ。

ていうか☆4鯖がとんと出なくなったんですががががが。

序盤にいっぱい出たから調整されてるのか? ぬーん。

 

とまあ、暑いからかいつも以上に適当なプレイ記録となりましたがまあいいや。

それではまた次回(・ω・)ノ