あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【FGO】推しが可愛すぎてしんどいってこういうことか、と。

こんにちは、アヒル号です。

 

本日、友人のRちゃんと京まふ2018に行ってきたんです。

もちろんお目当はFGOのパネル展示でございます。

会場内は物凄い人の数で、間を縫いながら何とかFGOブースに行ったらですよ……。

 

f:id:ahiruhi:20180915214849j:image

うわあああああああああああああああああああああああ等身大の英霊旅装カルナさんんんんんんんんんんんんんんんんんnグエッホ!(咳き込み)

かかかかかkわいすぎですかあああああああああああああ……ゼーハーゼーハーゼーハー

 

って感じでブース着いた途端に心臓止まりそうでしたっていう話。

そこ、「そのまま止まれば良かったのにね」って黒い笑みを浮かべるのはやめて。

 

いやだってね、見てよコレ。

f:id:ahiruhi:20180915215456j:image

ほら可愛い。

 

f:id:ahiruhi:20180915220044j:image

ほら可愛い。

ていうかこのナナメから撮った写真めっちゃお気に入りで、さっきからずっとコレ眺めてたら動悸息切れでどうにかなりそうだったから気持ちを発散させる為に今この記事書いてます。なのでいつも以上にキモい内容なのはご了承願います。うん、注意文出すの遅すぎですがね。

 

唐突ですが、心優しいどなたか、このカルナさんをサポート礼装にセットした状態で私とフレンドになってくれませんか? 是非ともゲーム内でも見てみたいんですお願いします(土下座)

 

f:id:ahiruhi:20180915220814j:image

あと弟のアルジュナくんもいたよ。

私、このアルジュナくんの小間使いになって「旦那様」って呼ばせていただきたい。家政婦は見たばりにこの旦那様の私生活に密着してみたい。

 

f:id:ahiruhi:20180915221424j:image

ただね、私のいた位置が悪くて全身撮ろうとしたら武蔵ちゃんとのツーショットになっちゃったのはとても悲しい……。

実際はカルナさんと隣同士だったんですけどね、隣同士(^ω^)ん?だからと言って特筆すべきことは何も無いよ?ホントホントマジマジ(^ω^)

…………あ、ところでサバフェスの「カレー×ライス」礼装の話でもします?(出来てない方向転換)

 

 

ちなみに展示されていたパネルは、今年のぐだぐだ帝都イベントで実装された龍馬・以蔵・沖田オルタの3体と、英霊旅装のマシュ・アビー・武蔵・北斎・エレシュキガル、それと上記のインド兄弟だけでした。

ていうかさ。英霊旅装あれだけ色んなサーヴァントいた中でですよ? インド兄弟がセットでセレクトされてたのが本っ当に嬉しすぎました。もうありがとうございますとしか言えない……。

 

 

f:id:ahiruhi:20180915231620j:image

それと勢い余ってA2ボードを買ってしまいましたw 比較用に置いたジュナバッジで大きさを実感していただければと思いますが、まあまあデカイです。

これ持って往来を歩くの恥ずかしすぎたし、飾る場所考えてなくて床に直置きするしかないんだけど、買わずに後悔するくらいなら買って後悔するほうがまだマシだと思うので買えて良かったです。

ただ、同じカルナさんのボードをRちゃんも買おうとしたら、どうやら私のが最後の1個だったみたいで売り切れというね……。「まじか……」と、気まずさに苦笑い浮かべるしかなかったわ。

そんなRちゃん、特に布教したわけでもないんだけど、たまにLINEで私がインド兄弟の萌えを吐き出してたら、いつの間にかズブズブとインド兄弟沼にハマってくれてて私は嬉しいです(^ω^)

 

 

正直まだまだ吐き出したりないけど、さすがに自分でも「自分キモい」しか感想が出ないのでここらでやめにしておきます。

 

それではまた次回(*・ω・)ノ

 

 

 

……ってところまで書いてた段階で力尽きて寝てたわ。

起きて改めて読み直してみたら、ひどい文章だなコレ。