あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

どうにもこうにも。

こんにちは、アヒル号です。

 

またもやかなりご無沙汰になってしまい、すみません。

実は先週くらいからどうにも精神的に安定しなくって、ブログ書くのもPCやPS4立ち上げるのも億劫で気がつけば月の半ばという現状でございますよ……。

一応プリヤ復刻イベントの報告記事自体途中までは仕上げてたのですが、残り3分の1のところで変調をきたしてしまい放置。そうこうしてたらバレンタインイベント始まっちゃうしで、もうどうしたものやら。

自宅にいる間は肌身離さずのiPad miniだけは逆に立ち上げてないと不安になるくらいで、幸い(?)FGOは問題なくやれてるんですけどね。いや、それはそれで問題ありまくりだと思うけども。

 

取り敢えず今回はそれだけです。

気力を取り戻したら思い切りFGO以外のゲームをやりたい。っていうかFF14もログインしなさすぎてとうとう個人ハウス撤去日のお知らせ来ちゃったよくそう_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:ahiruhi:20190216233158j:image

なんか微妙な空気の内容なので、昨年の京まふで撮ってたけど多分載せてなかった英霊正装のジャンヌちゃんフィギュア写真置いておきます。

それではまた次回……次回、いつになるかなぁ(´-ω-`)ノ